見ての通りロネのGunz日記。多少の偏見、脚色、誇張が見られることがありますが、本質に問題はありません。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
|ω・)
2006-07-30 Sun 11:36
もはや息も絶え絶えなロネでございます
さいきんぐんずやってない……
ほんとに全くやってない(・・`

あーどうしよ
このぐんず日記あまりにも更新してないから、リアル日記のほうと合併させてしまおうかな

と、とりあえずリアル日記はこちら

こっちはこっちでまったり更新してまふ
物好きな人は見てやってください~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こっそりと・・・
2006-07-13 Thu 07:53
生きてます。まだ生きてます!

ちょい前の話だけど、ネットが出来なくなってて
それのせいでGunzにもインできず、それ以来離れ気味だったのですよー

誰もいない昼間とかにちょくちょくインしたりしてるけどね|ω・)


久々にRRでTDMしたけど
おめえらTUEEEEE

なんだかすごいクランになってるような
これならほんと退屈しないだろうなぁとか思ったり

てかこんなへっぽこな俺が運営者してていいのかと・・・(・ω・;
も、もう少し頑張ってインするから見放さないでくだしあ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
た、たまにはこっちも書かないとね!
2006-06-28 Wed 11:53
RedRumに入ったのはいいのだが・・・

最近Aimががた落ちで自信喪失してたり
BSもなんか下手になってちんぽっぽだらけだし
ちょっと落ち込み気味なロネでございます

マウスの調子が悪くて悪くて・゚・(ノД`)・゚・
大学のほうも余裕が出来たと思いきや、実際そうでもなかったり。
もうガッデーム!って感じ


着信アリ見てさらにガクブルなロネでした(・・`

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
RedRum
2006-06-08 Thu 00:09
RedRumの募集部屋で
蒼アッキ暁UCCあや姫ぞにが集まっちゃったわけ
クランは違ってるけどすごく懐かしい感じ

蒼はやっぱり人を集める力があるね!

昔のモノリスに戻ったみたいで
ほんとに面白そうだと思いましたよ><


今日は
1onが多かったな
UCCと蒼と暁とその他モロモロ
特に蒼と暁にはなかなか勝てない
RSしたらAimがねぇ~・・・
俺にRSとAimの両立が出来るのだろうか(・ω・;


 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さらばモノリス?
2006-06-04 Sun 21:50
モノリス抜けていまはBoss湯?とかいう新しいクランへ
このクランもなかなか面白そうな気がする
しばらくここで様子見かな

今日はすこしCWに参加
とうとう俺もTS導入!
誰が話してるのかサッパリだったけど、とりあえず楽しかった!
これで連携上手くなるといいな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ロネのぐんず日記 | NEXT
